top of page

スタジオ改装工事のお知らせ

スタジオ改装工事のお知らせ


いつもお世話になっております。アキバレエスタジオ大倉山校です。


いつもレッスンで使用しているスタジオですが、スタジオを管理しているオーナーさんより、「3/26〜4/2スタジオの改装工事を行う」とのことで通達がございました。


スタジオ内及びロビーなども含め、古くなった箇所を安全に且つ綺麗にすることや、

スタジオ側の工事としては床にクッション材を入れリノリウムを張替え、照明器具の増設するなど、より良い環境にてレッスンができるようにとのことです。


3/26〜4/2期間に工事のため、スタジオが使用できなくなるため振替日を設定いたします。

何卒ご理解いただけますと幸いです。



【振替日について】

■3/27(日)休講→4/3(日)補講

※4/3は、ロビー周りの工事のみとなり、スタジオは使用できるとのことですのでこちらを振替日に設定し開講といたします。


■3/28(月)休講→3/21(月)補講

※3/21は休講予定でしたが、この日を開講し補講日に設定いたします。


■3/30(水)→4/6(水)補講


■3/31(木)年間スケジュール通り休講となります。


■4/1(金)休講→これから公開予定の2022年4月以降の年間スケジュール内で調整予定。



振替日にレッスンに参加できないなど、ご都合が難しい方は、

特に振替期限などは設けないため、ご都合の良いお日にちにて振替をご案内できればと思います。

ご不便おかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。




Aki Ballet Studio大倉山校

bottom of page