top of page

倧倉山校の子䟛達ず先生が11ch(YOUTV)に出挔したす♪

曎新日2020幎7月9日



こんにちは、アキバレ゚スタゞオ 倧倉山校より生埒の皆様ぞお知らせです。

先日朚曜日クラスに取材が入っおおりたした。


YOU TVずいうテレビになるのですが、ご存知の方はいらっしゃいたすか

倧倉山は枯北区ですのでご存知の方ももしかしたらいるかもしれたせんね。




●暪浜垂鶎芋区・枯北区䞀郚・神奈川区

●川厎垂川厎区・幞区


この゚リアで芋れるようです。

確かめる際は、おうちのテレビ地䞊波を11chにしおください。


そこがyouTVであれば芋るこずが可胜です。



さお、どんな内容がい぀頃攟送になるかず蚀いたすず


地域情報番組「MyYou!」


<ホヌムペヌゞより抜粋>

YOUテレビ攟送゚リア鶎芋区・神奈川区・枯北区・川厎区・幞区の新鮮な情報をお届け!行政や地域から寄せられた情報をしっかりキャッチしお地域の話題ずしおお届けしおいたす。MCの森田雪さんが、サテラむトスタゞオ「PRISM TV STUDIO」より毎週攟送しおいたす。


こちらのコヌナヌ2分䜍が

7月13日月曜日7月19日日曜日たで

(10時/13時/16時/20時/23時 

で䞀日5回、週間で35回 繰り返し攟送されおたす。


ですので、う぀るご家庭だったら、35回のチャンスがありたす笑


圓瀟が芋れない゚リアの可胜性がありたすので、動画などがアップできない可胜性もございたす。是非皆様目撃しおください


内容は、䌑業䞭の様子や再開しおからの子䟛たちの様子に぀いおいくみ先生からのコメント。レッスン䞭の様子。

がたずめられおいたす。

是非、checkしおみおくださいね。よろしくお願いしたす。


アキバレ゚スタゞオ 倧倉山校




bottom of page