大倉山ってこんな街【アキバレエスタジオ】

こんにちは。

アキバレエスタジオは、

・溝の口本校

・大倉山校

・中央林間校(昨年12月OPEN)

と、3つの地域でバレエ教室を展開しております。


今回は、その中でも【大倉山校】にスポットを当てて、

「大倉山ってどんな街?」をテーマにして紹介いたします♪













大倉山ってどんな街?


大倉山駅から各地へのアクセス

大倉山駅は、渋谷駅と横浜駅を結ぶ東急東横線の各駅停車が止まる駅です。

また、東横線が副都心線と直通になったことにより、新宿方面へのアクセスがよくなり、新宿三丁目駅まで約30分で行けるようになりました。


・渋谷へは約25分

・新宿へは約30分

・横浜へは約10分の好アクセスです。


新幹線へのアクセスも良好で、大倉山駅から新横浜駅まではバスで約15分。

徒歩でも約30分程度です。


新横浜駅からは羽田直通のリムジンバスがあり、旅行や出張の多い方にも非常に便利となっております♪



大倉山での暮らし

東急東横線の終電は、深夜1時頃まで走っており、夜の10時以降もたくさんの人通りがあります。


特出すべきは、犯罪発生率が港北区内では低くなっているので、ファミリー層や単身女性に大変人気の高い街となっているところです。


また、

・港北区役所

・子育て支援センター

・診療所等の医療機関

・保育園

・学童


などが多く、子育てに手厚い街となっているため、

子育て世代にも人気のある街です。


利便性とゆとりがうまく共存し合って、緑などの自然も適度にある、非常にバランスの取れた街になっています。


特に住宅街としての人気が高く、戸建ての需要が高いエリアでもあります。



バレエの習い事に迷っているなら、大倉山校がベストタイミング!


昨年の12月にOPENした「中央林間校」のお知らせでも同じような内容を書きましたが、実は大倉山校でも新クラスを作ったばかりのため、人数がとても少ないクラスがあります。


1~3名程度のクラスばかりなのです。


少数のクラスというのは非常に稀で、実は非常に人気が高いのです。


講師が、生徒一人一人に充分目が行き届くため、的確なレッスンを提供することができたり、クラス全体で見ると、大人数のクラスよりも伸び率が高かったりするメリットがあります。


春になると必然的に生徒が増えるため、少人数でのレッスンは「今がチャンス」なのです!


先日のブログでもお伝えしましたが、何度でも言います。

大倉山でバレエを習い事にするのであれば、今がチャンスです!!



バレエを習い事にするなら、アキバレエスタジオ大倉山校で決まり!


バレエは、お子様の成長にとって肉体的にも精神的にも素晴らしい効果がある習い事です。


アキバレエスタジオでは、子供から大人まで「精神」と「身体」を楽しみながら育むことができます。


そして、地域密着型の暖かい教室を目指します。


大倉山駅から徒歩30秒、綺麗なスタジオでレッスンを行なっております。


まずは1度、体験にいらしてみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいませ♪



#大倉山習い事

#大倉山バレエ

#アキバレエスタジオ

#バレエ教室

Trial Lesson

体験レッスン

アキバレエスタジオでは、体験レッスンを実施中です!まずは体験して楽しんでください。

お問い合わせ、ご予約の上、お気軽にご参加ください。

Links

関連リンク

MCジョイアス
スポーツクラブNAS溝の口
横浜市大倉山のバレエ教室【アキバレエスタジオ大倉山校】 | 幼児・子供~ジュニア中高生世代向けバレエ教室

Aki Ballet Studio(アキバレエスタジオ)大倉山校

横浜市大倉山の幼児・子供~ジュニア中高生世代向けバレエ教室

住所:〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山1-17-4 秋本庄次ビル3F​(東急田園都市線・大倉山駅徒歩1分)

​E-Mai:info@akiballetookurayama.com

全校共通TEL(固定):044-577-7806

全校共通​TEL(携帯):090-4487-4665

※休校日、毎週火曜日のお問い合わせはメールのみ受付

スタートクリエーション
  • 横浜市大倉山のバレエ教室【アキバレエスタジオ大倉山校】
  • 横浜市大倉山のバレエ教室【アキバレエスタジオ大倉山校】

Homepage Designed by TLWorks

HOME

Q&A

hp_banner.jpg

© Aki Ballet Studio All Rights Reserved.