(全校舎大人の方どなたでも)オンライン美容バレエレッスンのお知らせ



【完全予約制】ゆかり先生の美容バレエ講座vol.5(オンラインレッスンver.)

長い休業明け、あの、ゆかり先生の人気講座が帰ってきます。


過去レポート

http://akiballet.com/blog_detail?actual_object_id=1864


これまでの美容バレエレッスンをオンラインレッスンにしてみました♪

バレエに興味をお持ちの女性の皆様でしたらどなたでも予約可能です。

定員になり次第締め切りますので、お早めに応募ください。



ゆかり先生の言葉でレッスン解説!



レッスンテーマ「身体改革」

長らく自宅での生活で、いつもより動くことが少なくなった皆さんは、

もしかしたら太ってしまった方もいるかもしれません。


でも、今が身体改革のチャンス。筋力が落ちているこの時を利用して、身体をほぐして水分循環を促し、

全身が本来あるべき場所に整えます。

身体のほぐしとバレエの要素を取り入れたトレーニングをして、美ボディを作りませんか?




●内容の詳細

あると良いのが、ストレッチポール。



1、持っている方もいるかもしれませんが、

ご自身で簡単に作れるストレッチポールを紹介(筋膜リリース、と呼ばれていますが、ほぐしに使います)

簡単です。

・雑誌

・サランラップの芯

・バスタオル

・ゴム


があればできます。

でもポールないから買わなきゃ、ってならなくて大丈夫!



2、筋膜リリースをすると、身体の水分循環がよくなり、

むくみやこりも改善されると言われます。実は肌の質まで変わります。しっかりやれば!このあたりを解説します。


3、実際にこのポールを使ったリリースとトレーニングをやってみましょう!


4、トレーニングすることで血流もよくなり、身体も温まったところで、

バレエのトレーニングで普段使わないインナー部分、足先を動かして、奥の筋肉を目覚めさせます。


5、ラストはクールダウン


そんな75分レッスンとなります。



レッスンの流れから詳細についてはこちらに記載しておりますので

最後までご確認いただき、ご予約ください。


企画詳細はこちらから

http://akiballet.com/blog_detail?actual_object_id=2160



#アキバレエスタジオ大倉山校 #onlinelesson #オンラインレッスン #美容バレエ