musicalイベント御礼


2021年3月30日、溝の口校舎で、ミュージカルの特別講座を行っておりました。 歌のゲストに声楽家の田井友香さんを迎え、藤原大輔先生に演出やダンス、演技面でのサポートに入っていただき90分間で一作品を仕上げましょう。 大倉山校からもご参加いただきありがとうございました。 という内容です。 事前の前提として、 「提示した曲をしっかり覚えてから来校すること」 という条件を付けました。 やはり作品作りをする上で、ある程度事前準備をしてくることは必須ですよね。 結果、しっかり準備して来られた方ばかりで、スムーズでした。 1日の動画は上記の動画からチェックできます。 さて、このミュージカルコース 目標は本年9月の舞台です。 そのためには、今のうちからしっかり稽古して、「ただの発表会」ではなく、 やるからには本気の舞台を目指したいですね。 多くのミュージカルファンの皆様が集まり、素晴らしい舞台になるように キャストの募集も含めて多方面から今できる開校1年目ベストな舞台を作りたいと思います。 もちろん大倉山周辺の皆様も参加大歓迎です。

詳しくは、MCジョイアスミュージカルホームページ<こちら> からお問い合わせください。

最新記事

すべて表示

大倉山校の7月、8月休校日

いつもお世話になっております。 7月、8月の休校日のお知らせです。 休校日 大倉山校舎 7月29日(木) 8月9日(月)〜15日(日)夏休み 以上の日程は休校日となっております。 ご確認のほどよろしくお願いいたします。 おやすみあけ元気でお会いできます事楽しみにしております。