top of page

12月25日は発表会衣装配布日(バレエ衣装袋ご持参ください)です。

アキバレエスタジオ大倉山校発表会ご参加の皆様へ



いつもレッスンにお越しいただきありがとうございます。

今月25日は、お知らせいたしました通り衣装配布日となります。

以下当日に関する大事なことをまとめましたので、必ずお読みの上お越しください。

【当日の大事なこと】

・お衣装を実際に着てサイズ確認をしますので、必ずレオタードとタイツを着用してお越しください。

(更衣室は混み合う可能性がありますので、必ずご自宅から着てお越しください。)

・生徒と保護者様(衣装の脱ぎ着などをしておりますので、必ず女性の方の付き添いでお願いいたします。)

一緒にお越しください。

【持ち物】

・お衣装が入る大きい袋

(ディズニーやIKEAの袋くらい大きいのがオススメです。)

・45ℓサイズのビニール袋

(お衣装を雨等から守る役割に使います)

また、みなさま似たような衣装袋のため持ち帰る際に間違えを防ぐため、お持ちいただく衣装袋にも必ずお名前を記載してからお持ちください。

プログラムと大事なお手紙の配布

この日に本番のプログラムを配布予定です。

今回の発表会は全席指定のため、プログラム自体が、チケットの役割も兼ねており大事なプログラムとなります。

プログラム表紙に座席番号を記載し、8枚(現在準備中)入れてから、封をした状態でお渡しします。

ご自宅に帰るまで開けないようにしていただき、当日必ず持参いただくため、

無くさないように保管ください。

その他、衣装の取り扱いや、当日のスケジュール及び、当日に関する重要なことを記載したお手紙もセットにしてお渡ししますので、お家に帰ってから必ずお読みください。

以上よろしくお願いします。



それでは、25日スタジオにてお待ちしております。

アキバレエスタジオ大倉山校





bottom of page