top of page

子䟛から始めるバレ゚はメリットがいっぱい倧倉山校

曎新日2019幎5月9日

小さいころからバレ゚に觊れるず、感性が豊かになり、協調性を孊び、集団行動に慣れ、衚珟力豊かになり、知胜を䌞ばし、䜓を䞈倫にする。

ざっずあげおも子䟛に察しおこんなにも心の面も身䜓の面もメリットがあるのです。

倚くの芪埡様はお子様の習い事に、ピアノずバレ゚を遞ばれるこずが倚くあり人気の習い事ずなっおいたす。

音楜ず螊りは、感性を磚き内面も立ち姿などの倖芋も矎しくしおくれる習い事ずいえたす。

アキバレ゚スタゞオの倧倉山校では、お子様の段階に合わせお3぀のクラスをご甚意しおおりたす。

お子様䞀人ひずりに合ったレベルのクラスでバレ゚を習えるので、どのお子様も圓校では初めおのお子様でも戞惑うこずなく、

笑顔でバレ゚に取り組んでいただいおおりたす。

📷

3歳から始めるバレ゚教宀

お子様をバレ゚教宀にず考える芪埡様の倚くは、お子様が3歳になった頃をタむミングにされる方が倚いです。

倧倉山校では、3歳から幎長くらいのお子様はAクラスをご甚意しおおりたす。

Aクラスは、挚拶の仕方からストレッチずバレ゚を始めるにあたっおの最初の郚分を楜しく始められるこずを心掛けたレッスンずなっおいたす。

3歳からバレ゚に觊れお成長したお子様は、倚くの堎合は姿勢や立ち振る舞いが矎しくなり、瀌儀䜜法に正しくなる成長をしおくれるこずが倚いです。

アキバレ゚スタゞオでも、楜しくバレ゚に觊れ合いながら瀌儀や姿勢を矎しい方向ぞ導いおいくようレッスンを行っおいたす。

もう少し成長したお子様にはBクラスをご甚意しおおりたす。

Bクラスは、基瀎のステップを孊びバレ゚の楜しさを䜓隓しおいただくクラスです。

小䞭高生のお子様は、Cクラスでバレ゚の基瀎を孊んでいただきたす。

アキバレ゚スタゞオの倧倉山校は、東急東暪線の倧倉山駅ずり埒歩3分のずころにありたす。

珟圚、倧倉山校は倧人コヌスを蚭けおおらず、お子様のコヌスのみずなっおいたすので、

お子様の習い事にバレ゚を考えおいる芪埡様は是非アキバレ゚スタゞオの倧倉山校を芋孊にいらっしゃっおください。

アキバレ゚スタゞオ倧倉山校は発衚䌚も行っおおりたす、お子様の成長を実感できる発衚䌚は倧倉人気で、

その様子をホヌムペヌゞのバレ゚の良いずころのペヌゞに掲茉しおいたすので、是非芋おみおください

講垫䞀同、バレ゚を通じおお子様の成長を埌抌しさせおいただけるよう邁進しおたいりたす。


bottom of page