アキバレエスタジオ大倉山校がオススメの理由

アキバレエスタジオ大倉山校のブログ今年2本目の更新ですね。


バレエは、プロになる人しか続けないものとお考えではありませんか?


うちの子は、プロにはなれないだろうから習わせても仕方ないとお考えなら大きな間違いです。


バレエは、お子様の成長にとって肉体的にも精神的にも素晴らしい効果がある習い事です。


このホームページもそのことをずっと書き続けていますが、いいことづくめの最強の習い事がバレエです。




1、例えば、自分をより美しく見せられるようになります。


バレエレッスンは、鏡張りのスタジオで行いますから、自分を隠しようがないのです。


自分が嫌いな点や癖などを直視することで、どうしたら、自分が一番きれいな状態になるかを模索します。そして、自分でつかみ取った時に、お子様は一つ成長します。



2、体幹が鍛えられ、姿勢がよくなります。

体幹が一本スーッと通っているということは、健康な人間として生きていくことでとても大切なことです。

他のお友達と違う、優雅な自分に慣れた時に、とても大切なものを手に入れた気持ちになります。



3、身体が柔らかくなります。

どんなに身体が硬いと思われる子でも、レッスンを続けていくうちに、

いろんなポーズに対応できるようになっていきます。

身体が柔らかいと言うことは、行動力が伴ってきます。



バレエすることは、百利あって一害なしとも言えます。


是非お時間を作って、見学にいらしてください。

お子様の可能性は無限大です。

キラキラした瞳で興味を持ったら、習ってみたい証拠です。



是非アキバレエスタジオへお越しください。

大倉山駅から徒歩1分の超好立地。

先生たちも優しくて明るく人気の先生ばかり。


さ、ら、に

きになるお値段ですが、年齢や学年にもよりますが、

お月謝は月4回5,000円〜 という(1レッスン千円代)金額設定。


発表会費用も本格的で美しく華やかな舞台セットを組みますが

それでいて、業界では驚くほどの参加費です。


アキバレエスタジオは創立10周年。

現在関東圏に4店舗あり、

400名を超える生徒様が在籍しております。


継続年数も長く、みんなバレエを一つの趣味や楽しみの一つにしてくれています。

アキバレエスタジオが、愛される理由はこういったところにもあります。