top of page

6月1日(月)よりレッスン再開のお知らせ。



アキバレエスタジオ大倉山校の皆さまへ



お世話になっております。

アキバレエスタジオです。


長い休校期間となりましたが、たくさんの生徒様、保護者様にオンラインレッスンのご参加などもいただきありがとうございました。

皆様の元気な姿に会えたことも嬉しく、ホッとしたと同時に、また少しずつスタジオで皆でレッスンできる日を願っております。


情勢も少しずつ落ち着いてきたことも踏まえ、6月1日(月)より通常通り開校の流れとなります。


レッスンを開催するにあたり、引き続き下記事項の徹底とご協力お願い致します。

・レッスン前後や途中には、除菌・換気の徹底を行っていきます。

・レッスン前後には必ず、手洗いうがいを行い、手を拭く時はご自身のタオルを使いましょう。

・お菓子交換も引き続き禁止となります。

・マスク着用が可能な方は出来る限りマスク着用をお願い致します。

・少しでも体調の悪い方は、無理せずレッスンをお休みいただきますようお願い致します。

・この先講師が体調不良の場合も、急遽の休校がある可能性もありますがご何卒ご了承いただけますと幸いです。



レッスン開催に伴い、下記の流れとなります。


【6月分お月謝について】

以前お知らせしました通り、4月分をそのまま6月分としてスライド致します。



【振替について】

無期限で振替対応しております。また、ひとつ下の階級にて振替もOKです。

1日に2クラス受講可能にもなりますので、是非ご活用ください。

・Bクラス→Aクラスに振替OK

・C/Jrクラス→Bクラスに振替OK

※Aクラスについては、下の階級のクラスがないので、

別曜日に振替難しい子は、オンラインレッスンにて振替できるようにするなども検討しております。

まだ検討段階となりますので、実施可能の場合は改めてお知らせ致します。



【引き続き自粛希望の方】

今後も引き続き自粛をされる方が多数おりましたら、

こちらに関してもオンラインにてレッスン受講できる曜日を作るなども検討しております。


※引き続き6月も自粛される方は、必ず事前に事務局までご連絡ください。

(自粛希望の方が多数おり、月間通して人数が1名となるクラスが出た場合、

その際は「一時的に別の曜日にご移動可能か」など一旦相談させていただく場合もございます。)



それでは、6月に皆様の元気な姿に会えることを楽しみにしております!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


ーーーーーーーーー


今後も、お休みのご連絡やその他お問い合わせなどは、

大倉山校専用アドレス(info@akiballetookurayama.com)へご連絡いただきますようお願い致します。


Aki Ballet Studio 大倉山校

bottom of page