top of page

発表会関連注意事項の追記



発表会関連注意事項の追記



大倉山発表会にご出演の生徒・保護者様へ



お世話になっております。

一斉送信失礼致します。


発表会ご出演の皆様、本日はお忙しい中衣装配布にお越しくださいましてありがとうございました。

以下、注意事項の追加共有となりますのでご確認ください。




<サテンシューズについて>

シューズの外側(サイズの銀テープが貼ってある所)ではなく内側に名前を書いてください。




<衣装袋について>

衣装袋に表記するお名前にについて、

紙などにクラスと名前(ひらがな表記が望ましい)を書いて衣装袋に剥がれないように大きく貼っていただけると分かりやすいです!




<お手伝いママの座席について>

今回、全席指定の為お手伝いママ用の座席のご用意はございません。

プログラム(チケット)にてお座席の確保お願いいたします。





※事務局は12/26〜1/6までお休みとなります。


※こちらのメールは一斉送送信専用のメールとなりますので、お問い合わせ等は必ず

大倉山校アドレス(info@akiballetookurayama.com)にお送りください。

最新記事

すべて表示

アキバレエスタジオ大倉山校の皆様 いつもレッスンにお越しいただきありがとうございます。 この度は、発表会のお写真のご注文期限についてのお知らせでございます。 先日一斉送信にて皆さまにご案内させていただきましたが、 発表会のお写真の販売期限が2023年3月26日(日)までとなっております。 ご注文をご希望される方はお早めにご購入いただきますようお願い申し上げます。 ご購入方法につきまして改めてご案内

bottom of page