本番まで力を合わせて頑張ろう。



先日は、説明会のご出席ありがとうございました。

いよいよ本番までもうすぐですね。


本年は、急な会場の利用不可、その後も市の制限や、ホールの利用制限ルールなど

難しい状況の中での開催となりますが、半年以上前から、

講師スタッフ、当日を彩る様々な業者様や舞台スタッフ様も含め多くのスタッフ全員で、

この日が成功に終わるようにとの思いでやっております。


そして振り付けを覚えるために、頑張ってきた子供たち、協力いただいた保護者様方にも素晴らしい舞台を見せることができたら、、、と思っております。


バレエの舞台というのは総合芸術です。

そして、驚くほど多くの人が関わり、一つの成功に向けて全員で足並みを揃えて作り上げます。

時には大変なこともありますが、終わった後の感動が忘れられなくて、この瞬間のために全員必死で汗を流します。


どうぞ残り1ヶ月をきりましたが、感動の一時のため、

どうぞ最後まで力を合わせて成功に向けて、皆様よろしくお願いします。


アキバレエスタジオ 大倉山校一同

最新記事

すべて表示

発表会の御礼と休校について

アキバレエスタジオ 大倉山校の皆様 土曜日は、(中には昨日から)長時間発表会のご参加ありがとうございました。 一人もかけることなく怪我などもなく無事、本年も終えることができました。 ありがとうございました。 ご協力いただきました保護者の皆様にも心からお礼申し上げます。 朝からお疲れかと思いますので、ゆっくりおやすみくださいね。 ■休校日のご連絡 さて、6/13日(日)~19日(土) 以上の期間を、