大倉山校第一回発表会を終えて

最終更新: 2019年5月9日

写真は、舞台仕込みの様子

3月21日、大倉山校発表会無事終演しました。 溝の口校を含めると10回ほど、発表会を企画しておりますが、 総じて、今回大倉山の単独開催となった発表会はトラブルも一切なく、 全体的にとてもスムーズで良い発表会でした。

お客様は勿論、生徒様、保護者様、講師、ゲストダンサー、 スタッフの皆様に心から御礼申し上げます。 大倉山は子供のスタジオ。

挨拶文にも書きましたが、近年習い事が多様化する中で、 選択肢の一つにアキバレエを選んで頂いた中で、 ここがその子の将来の武器、記憶に残せるものであってほしいと思っています。 チャレンジにはいつも、賛否両論様々な意見があります。そしてチャレンジすると今度は、達成感と悔いがどちらも残ります。

しかしそれはチャレンジしたからこそ得たもので、 社会にでるといつもその連続! チャレンジしたからこそ得た経験は誰しも得られない糧です。 この経験を、いつかくる大人になったときに、 思い出してほしいと、心から願っています。 今回3月にしては珍しく、雪の日の発表会になりましたが、 雪のように素敵で幻想的な舞台でした。

全ての皆様ありがとうございました!

追伸:今回も仕掛けました。挨拶文を縦から読むと、隠されたメッセージ。 見つけられたかなー笑

では、また!大倉山校初の単独開催の成功本当におめでとうございました。 永野隆満



#大倉山 #バレエ教室