レッスン休校における重要なお知らせ

アキバレエスタジオ大倉山校の皆様


日頃よりお世話になっております。大倉山校生徒の皆様へ重要なお知らせです。

今後の感染拡大防止について憂慮される中ですが、

2月下旬頃、港北区内での複合ジムにおいて、高齢者の感染者がいたとの情報がございました。


それを受けまして、現場が多数の皆様がお使いになる施設であったということ、同じ区の近隣施設であったことから、

安全を考慮して、大倉山校では1週間の休校とさせていただきます。

以降につきましては開催予定としておりますが、状況により随時判断とさせていただきますので、変更がありましたら改めてお知らせいたします。 当スクールのホームページを随時チェックいただきますよう改めてお願い申し上げます。 <休校期間> 3月9日(月)〜3月15日(日)

休校における対応は以下の通りとなります。 ・期限を設けない形での「振替受講にて来月以降繰越受講可能」です。 生徒様におかれましては、体調管理に十分ご留意いただくとともに、発熱・咳等の症状が見られたときや体調の優れない場合、 またご家族や職場で症状がある方と間接的に接触している場合でも、レッスンはお休みし、受講をお控えいたなど、 感染拡大防止にご協力をいただけますと幸いです。 生徒様ならびにアキバレエスタジオ関係者の健康と安全確保に、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 アキバレエスタジオ大倉山校 info@akiballetookurayama.com

最新記事

すべて表示

発表会の御礼と休校について

アキバレエスタジオ 大倉山校の皆様 土曜日は、(中には昨日から)長時間発表会のご参加ありがとうございました。 一人もかけることなく怪我などもなく無事、本年も終えることができました。 ありがとうございました。 ご協力いただきました保護者の皆様にも心からお礼申し上げます。 朝からお疲れかと思いますので、ゆっくりおやすみくださいね。 ■休校日のご連絡 さて、6/13日(日)~19日(土) 以上の期間を、