top of page

レッスン休校における重要なお知らせ

アキバレエスタジオ大倉山校の皆様


日頃よりお世話になっております。大倉山校生徒の皆様へ重要なお知らせです。

今後の感染拡大防止について憂慮される中ですが、

2月下旬頃、港北区内での複合ジムにおいて、高齢者の感染者がいたとの情報がございました。


それを受けまして、現場が多数の皆様がお使いになる施設であったということ、同じ区の近隣施設であったことから、

安全を考慮して、大倉山校では1週間の休校とさせていただきます。

以降につきましては開催予定としておりますが、状況により随時判断とさせていただきますので、変更がありましたら改めてお知らせいたします。 当スクールのホームページを随時チェックいただきますよう改めてお願い申し上げます。 <休校期間> 3月9日(月)〜3月15日(日)

休校における対応は以下の通りとなります。 ・期限を設けない形での「振替受講にて来月以降繰越受講可能」です。 生徒様におかれましては、体調管理に十分ご留意いただくとともに、発熱・咳等の症状が見られたときや体調の優れない場合、 またご家族や職場で症状がある方と間接的に接触している場合でも、レッスンはお休みし、受講をお控えいたなど、 感染拡大防止にご協力をいただけますと幸いです。 生徒様ならびにアキバレエスタジオ関係者の健康と安全確保に、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 アキバレエスタジオ大倉山校 info@akiballetookurayama.com

最新記事

すべて表示

アキバレエスタジオ大倉山校の皆様 いつもレッスンにお越しいただきありがとうございます。 この度は、発表会のお写真のご注文期限についてのお知らせでございます。 先日一斉送信にて皆さまにご案内させていただきましたが、 発表会のお写真の販売期限が2023年3月26日(日)までとなっております。 ご注文をご希望される方はお早めにご購入いただきますようお願い申し上げます。 ご購入方法につきまして改めてご案内

bottom of page